人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリイベ

w-inds.クリイベか~
はぁ懐かしい・・
クリイベ自体は不参加だったけど、追加には行ったっけ。
寒い寒い1月に、朝の8時から渋谷の道端に並んだっけ。

何が行われるのか誰も分からないままに並ぶ事7時間強。

握手会だと言う一報に心臓がとびあがったっけ。

結局w-とは、この時も含めて2度握手してるんだよねぇ・・

その次の赤レンガでのクリイベには諸事情で不参加。
話だけ聞くところによるとかなり壮絶だったようで、参加しなくてよかったと思ったっけ。

今回zeppという事で、満杯になっても2700人。
握手しようと思えば可能でしょうね。
あとは本人達のやる気でしょうけど。
やる気ないだろうな~(笑)

でもせっかくのクリスマスイベント。
こういう形式じゃなくて、お金とって大きいハコでやって欲しかったよ。マジで。


<追記>
ホントに握手会ですと?????

by ika-omochi | 2008-11-04 10:27