人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん時間がまったりと・・・

野球オフシーズンのさみしさにも次第に慣れつつある頃。
毎日追いまくられていた時間や気持ちもだんだんとゆっくりになっていく。
秋から冬にかけてだんだん活動を控えていく動物のように。

今年の冬は去年みたいにBUMPの活動があるわけでもなく、特に予定もないので、
去年以上にゆったりとした日々になるな~。

そんな秋の日にお出かけ。

もう一度どの時代かに戻れるならまた高校の頃に戻りたいな。
自分の高校時代に悔いはないけど、また違う高校生活を送ってみたい。
勉強ももう一度やり直してみたい。

そんな気持ちになった一日。


だんだん時間がまったりと・・・_f0070651_17201132.jpg
だんだん時間がまったりと・・・_f0070651_17204649.jpg
だんだん時間がまったりと・・・_f0070651_1721230.jpg
だんだん時間がまったりと・・・_f0070651_17212332.jpg

by ika-omochi | 2008-10-26 17:30