FNS歌謡祭

w-inds.生出演!!

やった~~~!!!!

ガンガン踊る系でありますように。

期待してます。きくちさん、宜しくお願いします。

f0070651_1934724.jpg

[PR]

by ika-omochi | 2011-11-09 19:03

武道館チケット到着

w-inds.チケット届きました。
来週月曜日かぁ。パシフィコでBEST LIVE初参戦で、けっこうお気に入りだったので、
急遽、家から最も近い松戸ライブのチケを確保して。
今回で3回目。
あと横浜アリーナのクリスマスライブにて締めくくります。

パシフィコはお初の会場だったんだけど、ロケーション最高でビックリしました。
台風が近づいてる日で、お天気は良かったのに風がすごかったけど、
目の前が綺麗な海で、駅からも近いし、みなとみらい駅の中もとっても綺麗。

ライブの方は、色々と趣向を凝らしてて、衣装も今までのツアーの中では一番センスよい感じ。
でも春のファンクラブツアーのセトリが神すぎて、急遽2公演追加したほど素晴らしかったので、
それを超えるものではなかったかな。

来年のファンクラブツアーも楽しみです。

今日はこれから、スワローズの最終試合となるか、明日も見られるのかの天下分け目の大一番が
あるわけですが。。

もし明日も見られるのなら、神宮でPVがあるらしいので、お仕事のあとでかけつけよっかな。

私的には、もちろんもう少し長くスワの試合が見たいし、
みんなの笑顔や、小川さんの胴上げも見たいんですが、
早くオフになって心身ともに癒して欲しい気持ちもあります。

どっちにしても大好きなスワローズ、最後の最後まで応援します。
もちろん来年からもずっと。

なにやらアジカンのベストアルバムが出るとかで。
来年1月発売らしく。
欲しいっす。

高峰秀子さんの「巴里ひとりある記」(新潮社刊)11月下旬に発売らしいのに
amazonで探せない~~~
[PR]

by ika-omochi | 2011-11-06 17:33

クマさん、お久~

長らく放置しちゃいました。

愛するスワローズはめでたくCD第2ステージに進みましたが、

w-inds.は相変わらずアジアで大人気なのに日本ではメディアスルーの日々。

民○○党は相変わらずだし。

メディアの韓○ゴリ押しは年々ひどいことになってるし。

結局放置の間に愛する日本はどんどん悪化の一途。

でも、だんだん気付き始めた人々が、少しづつでも増えてきているのかな・・・と・・・

わずかな望みは抱いているんですが。。。

めざ○しテレビ。昔は好きだったよ。残念だよ。


もう別の意味で目覚めてしまったからね。


さて、これからマイペースで再開するかな。


BUMPライブ先行はずれたので、

これから色々と作戦を練ります。


お仕事はとりあえず楽しくやってます。
[PR]

by ika-omochi | 2011-11-03 19:45