またまた慶太の単独仕事・・・

今度はNHKでちょんまげとは。しかも主演!
いやぁ、最近はビックリニュースが多いな~.

良かった事はNHKでの仕事だという事。
ちゃんとした脚本のドラマみたいだし、NHKでの仕事なら今度なにかとメリットもあるような。。

デメリットはやっぱり本来の仕事に支障が出る事。
ファンイベは?新曲は?

前回のおひとりさまよりも興味のあるドラマだけど、残念ながらその時期の土曜日夜は、どうしても野球優先だから、チラ見する程度しか見られないなぁ。
NHKだから再放送に期待。どうなんだろ。

顔を売る・名前を売る仕事として、こういうのもいいけど、必ず本来の仕事に還元して欲しい。
本末転倒だけは・・
[PR]

by ika-omochi | 2010-01-09 11:14

紅白&CDTVSP

紅白での布施明さんの熱唱、ここ最近に聴いた歌で一番感動したかも。
いやぁあれぞプロ。素晴らしい。
若い人のために紅白リタイアだなんてしなくていいよ。
リタイアして欲しい人は布施サンじゃなくてもっと他にいるよ。

せっかくそうやって開けてくれた枠、きっとろくな使われ方しないから。

スノーなんとかは、けっこう良かった。
ホントに・・手を替え品を替え。あの事務所は徹底してる。とてもじゃないけどかなわないなぁ・・悔しいけど。

CDTVSP。カラオケコーナーは良かったけど、やっぱり今年も夜明け近い時間帯にちょろっと1曲だけかぁ・・。レコ大に比べれば大満足のパフォーマンスだったのにね~。
E☆ILEさんに使った時間帯をもうすこし短縮してくれれば、みんな2曲づつは楽に歌えたんじゃないのかしら?
E☆ILEさんは嫌いじゃないけど。企画がね・・。

さて。またしばらくメディアではお目にかかれない日々が続くかな。。
足、早く治りますように。

2月のライブDVDが楽しみ。
[PR]

by ika-omochi | 2010-01-02 23:49