うーん・・残念

最近のw-inds.のパフォーマンスは安心して見られていただけに、昨夜のアレはつくづく残念。
昨年のアメあとが最高だった事もあって、楽しみにしていたんだけど。
世間にアピールできる数少ないチャンスだったし。
結果は・・・・
いろいろと空回りしてしまいましたね。

涼ちゃんの捻挫という運の悪さもあったし。
ふぅ・・

せめてCDTVではもう少し気持ちが上がるライブになるといいな。


今年も今日でおしまい。
お世話になった皆様有難うございました。

来年は・・
メンドクサイもろもろを率先してやりとげる年にしたい・・・
[PR]

by ika-omochi | 2009-12-31 13:43

w-inds.から目が離せない

f0070651_2204332.jpg


安室ちゃんが、押しも押されもせぬアーティストとして独自の路線を確立したように、
w-inds.もまたその路線を踏襲しつつある気がする。
日本のTV業界のルールを軽く越えて、独自の路線を突き進んで欲しい。

これからどう進化した姿を見せてくれるのか、楽しみで仕方ない。
[PR]

by ika-omochi | 2009-12-07 22:07