慶太がドラマに

てっきり、ありさちゃんつながりの友情出演程度かと思ったら、レギュラーみたいですね。
ビックリ!
もう、すっかり別人キャラくらいになって、思いっきりやって欲しいな~
本来の慶太からかけ離れればかけ離れるほど面白いと思う☆

何はともあれ深夜帯じゃない時間に毎週露出するお仕事が来たのは大歓迎!

できたら主題歌・挿入歌・エンディングテーマ・・・なんでもいいからw-inds.の曲を使って欲しい。


今日のスワローズの高木投手の初完封勝利には感動した~
[PR]

by ika-omochi | 2009-09-22 22:27

おかげさまで・・・・

ドキドキの日々を終えて当日が来て。
嫌な夢を見て眠れない夜を越えて。

結果は「最高」でした。

共に笑顔でその日を迎える事ができました。

「おかげさまで、だね」って言ってもらって、
「ホントにそうだな」と思いました。

私達はいつも誰かのおかげさまで生かされてる。

ありがとう。。

これでまたより一層頑張ろうって改めて思えます。

くしくもその日、長いトンネルからスワローズが脱しました。

9月16日。
[PR]

by ika-omochi | 2009-09-17 17:57

ドキドキは継続中

あとは待つだけ。

さて、そんな中スワローズは、ありえないくらい負け続けているわけですが。

そのシーズンごとに色々特徴があるけれど、今年のシーズンほど惨憺たる思いになったシーズンも珍しいですね。
前半飛ばして後半大失速するよりも、前半多少ダメダメでも後半盛り返してくれる方が、同じ勝敗数でも盛り上がりますよね。
どっちにしても最終的に同じ順位だったとしても、どんどん減っていくよりも少しづつ増えていくほうがそりゃ楽しいに決まってる。

もうね、CS出場の経験値を上げるという意味合いしかないとしたら、今年はむしろ出られない方がいい気がする。
あまりにも上との差が開きすぎてるし、万が一CSにひっかかって、万が一日本シリーズに出られるようなことがあったとしても、世間的には「なんだかなー」感が否めないだろうし、私の気持ち的にも、心から応援しようと思えなかったり・・・。

たとえばこのあとの残り試合全部勝って進むのならまだしもね。。

試合内容はそれなりに見所があったり、新戦力がボチボチ育ってたり、意外な人の活躍があったりと、決して箸にも棒にもかからない最弱チームというわけではないんだけど、結果として残せないんじゃ意味がないのがプロ野球の世界。

だとしたら、全ての膿を出し切って、大反省してそして来期につなげて欲しい。
CSうんぬんよりも来期どうするか、真剣に考えて欲しい。

どんなに暗黒時代になろうとも、12球団で真剣に応援したくなるのは、やっぱり東京ヤクルトスワローズだけ。

今はパリーグ見ている方が楽しいのが本音だけど・・・

愛が強いとその分悩みや痛みが増えるのは、男女の恋愛と一緒だね。

でもいつかは大好きなスワローズの胴上げを、チームのみんなや我が同士と一緒に泣きながら喜べる日が来ますように。


ま、とりあえず野球の前に、来週です。
[PR]

by ika-omochi | 2009-09-13 10:23

あと10日☆

10日後の私達が笑っていられますように。。。

ドキドキ・・・

スワローズも大変だけど、今はそれどころじゃない・・

これがいい結果に出れば、安心して応燕にかけつけられます。

あと10日!!

お願い神様☆
[PR]

by ika-omochi | 2009-09-08 11:21