イースタンリーグ優勝!!

f0070651_18223885.jpg


やりました~~!!
2軍優勝です!
10年ぶりだとか☆

ぎりぎりまで巨人とデッドヒートを繰り広げ、首位の座を奪われたり奪い返したり、
もうだめかも・・と弱気になった事もありましたが、
天王山ともいえる昨日の直接対決で巨人に勝ってくれて、
そして今日見事に優勝を決めました!

もう~~めちゃめちゃ嬉しい!!

1軍が苦しい状況にある分、一層大きな光が差してきたような気分。
これで1軍にもいい影響を与えてくれると思うし、何よりも来年以降に期待がふくらみます。

特に高市投手には早く1軍で活躍して欲しい!

10月4日のソフバンとの日本一争いが終われば、残りの1軍の試合にも次々に2軍から援護が来るかと思うと、それもものすごく楽しみです。

9月30日から始まる怒涛の神宮連戦、体の続く限り観戦に行きたい!

ファームで戦った燕戦士の皆様、本当におめでとうございます☆☆☆
[PR]

by ika-omochi | 2008-09-26 18:30

愛する神宮

スワの勝敗によって気分が急降下したりまた急上昇したり。

そんな急勾配のジェットコースターライフも、ついにあと数週間となりました。。。

CSに残ってくれたらもう少し乗り込めるんだけど、それはそれでまた、
シーズン中以上の急勾配コースターとなるんだろな。
体がもつだろうか(笑)

でもいつか。。いや今年でも是非。
そんな目に遭ってみたい。

愛する戦士たちの嬉しそうな表情を見るのは何よりも幸せな時。
こんな時をもっともっと共有したい。

f0070651_10513320.jpg
f0070651_10521096.jpg


そしてまた来年もその先も。
[PR]

by ika-omochi | 2008-09-21 10:52

スワローズLOVE

f0070651_1542952.jpg
f0070651_15425756.jpg
f0070651_15431578.jpg


オッシー・松岡・五十嵐・そしてイム。

鉄壁とはいえないまでも、この人たちがいるだけで、去年に比べて先発陣の負担がどれだけ減る事か。

畠山の覚醒・慶三の守備・福地のチャンス作り・そしてチャンスに強い飯原。。。。

全てが嬉しい今年のニュース。

何よりも高田采配は面白い。

来年以降もこんなワクワクをもらえるかと思うと、スワローズファンになれた自分は何て幸せなんだろうと単純に思ってしまう。
[PR]

by ika-omochi | 2008-09-03 15:44

神宮はサインの宝庫

人生2度目のファーム観戦。
前回に引き続き神宮でのナイター。

首位争いで、しかも相手がGと来た日にゃ絶対負けられない!

この日は試合前に先着100名にサインの大サービス付きでした。
ファームの試合なのでサインする選手達もういういしい方々。
で、私は岡本くん。。
顔見ただけで誰だか分からず選手名鑑で調べてしまいました・・

f0070651_13582687.jpg

岡本くんありがとね。活躍を期待してますよ☆

サイン会前にも、普通に歩いている選手たちにサインをもらいました。
城石さん・度会さん・松井さんありがとう~

試合は先発の山本くんがなんだかんだと抑えていたんですが、守備のエラーがらみで
3点先取され、「あらら~~」と思ったところに、城石選手の目の覚めるような綺麗なHRが出て
大拍手したとたんに豪雨で水入り。。そのままノーゲームに。
まあ負けてた試合だから良かった良かった。

首位はキープしてるし、このまま何とか2軍だけでもすんなりと優勝していただきたい!

さて今週は久々に1軍の試合観戦をいくつか予定しております。
早速今夜も・・・
[PR]

by ika-omochi | 2008-09-02 14:16