飴玉の唄

「飴玉の唄」の歌詞の中の「君」を「藤君(BUMP)」に変えたらちょうど
私の気持ちが代弁できるかな。。。

そんな事を思ったライブの夜でした。

圧倒的に・絶対に・信じられる人がこの世に存在するという嬉しさに心が震えた。

大好きとか尊敬してるとかそんな言葉ではもう表現できない。

「ありがとう」って
こんな時のために使う言葉なんだって

こんな深い意味を持つんだって

こんなに長く生きてるのに初めて気付いたような気がした。

「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」

藤君・BUMP・素敵なBUMPファンのみんな。

ありがとうじゃ足りないけど

本当にありがとう
[PR]

by ika-omochi | 2008-02-25 21:55

ホームシップ衛星2日目

ホームシップ衛星@幕張メッセ2/24セットリスト

01.星の鳥
02.メーデー
03.才悩人応援歌
04.ランプ
05.アルエ
06.ハンマーソングと痛みの塔
07.ひとりごと
08.ギルド
09.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空を見ただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.星の鳥 reprise
18.カルマ

Encore

19.グロリアスレボリューション
20.ダンデライオン
[PR]

by ika-omochi | 2008-02-25 20:41

ホームシップ衛星

ホームシップ衛星@幕張メッセ2/23セットリスト

00.星の鳥
01.メーデー
02.才悩人応援歌
03.涙のふるさと
04.ハルジオン
05.ハンマーソングと痛みの塔
06.時空かくれんぼ
07.プラネタリウム
08.花の名
09.arrows
10.飴玉の唄
11.fire sign
12.かさぶたぶたぶ
13.ダイヤモンド
14.天体観測
15.supernova
16.星の鳥 reprise
17.カルマ

Encore

18.K
19.ガラスのブルース
[PR]

by ika-omochi | 2008-02-24 00:37

徹夜組いるんですね・・

この寒空に。。。
無茶するわ~~~

私なんて開演の1時間半前に待ち合わせしてるってば。

ゆるすぎ?

愛は満ちているんだけど。。

埼玉アリーナでは指定席のチケを取るぞ~



なんかねー
音楽ライブって、あまり温度差があってはいけない的な空気あるでしょ?
たとえば、たまにウィンズのライブなんて見てみたいなーとか思っても、
「熱いファンの人以外お断り!」っぽい部分があって遠慮してしまう。
普通に音楽は好きだからたまには生もいいかなーと思うんだけどそんな軽いノリじゃ
やっぱダメなのかなー

野球のいいところは、あっついファンとぬるいファンが棲み分けしてるとこだな。
あっつい方は外野に固まってみんなで声出して。
ぬるい方(接待含む)は内野でビールとおつまみで。
私なんて両方の雰囲気が好きだから、外野で熱く応援した翌日は内野で。なんて事も。

ライブもそんな感じで棲み分けできたらいいな~

ホントはもっともっと見たいライブいっぱいあるんだよね。
ジャンル問わず。

2階から見た銀杏BOYZ&バクホンのあの感動が忘れられない。。

明日明後日は、愛するBUMPライブです。
[PR]

by ika-omochi | 2008-02-22 22:42

埼玉スーパーアリーナ

・・・ですと????

代々木体育館じゃなかったんだ~。。

寒くない時期のBUMPライブ、行きたい気も~~
フラフラとチケ取りしてしまいそうな予感が・・・

もし行けたらなにげに初☆玉アリ体験になるわけですが。

5月かぁ。お日柄もいいですしね~

えーと。その日の野球は・・
スワは遠征中、マリーンズはマリスタだけど対戦相手が・・だし。

よし行ける!(笑)

って、まだ公式じゃ何も言ってないから!
[PR]

by ika-omochi | 2008-02-16 15:56