BUMPニューアルバム☆

12月19日BUMP OF CHICKENニューアルバム
「orbital period
発売!!!


やった~やった~やった~~~~~~~♪♪♪♪

10月シングル
12月アルバム
1月~ライブツアー

野球オフシーズンのさみしさがぶっとぶスケジュールの連続でホント嬉しい。。。
[PR]

by ika-omochi | 2007-11-19 23:35

野球バカのオフシーズン

スワの公式試合は10月9日で終わっちゃって。
私の今季の観戦も10月7日の感動的な試合で終わっちゃって。

青木クンはとっくに神戸へ旅立っちゃったし。

さぞかし腑抜けの日々になるだろうなと思ってたら。

案外『オフシーズンなりの楽しみ方』へと自然に移行してるのに自分でもオドロキ。

愛するBUMPの再始動がまさにオフシーズンになった途端活発化した事も大きいけど、
フツーに見る野球以外のTV番組がどれもこれも新鮮で~☆

何しろ3月からこっち、ほとんどフツーの番組とはご無沙汰だったから。
まるで半年以上海外に行ってたヒトみたいな気分で♪

めっちゃ久々に「少○倶楽部」見たら、知らないジュ○ア君たちがエライ増えてて、
知ってるコたちも、なにやらわからんグループにカテゴリされてたりして。
いやー新鮮新鮮☆

「音楽○士」とか「MJ」とかも超~~久々に見たよ♪
土曜の昼間も、デーゲームとかぶってるのでほとんど見られない「メイクオン」が見れるし。

やっぱオフになった途端、音楽体質に自然に移行するみたい☆

野球シーズンは毎日毎日の試合結果に一喜一憂したりなんかして、
ワクワクと共にハラハラもしちゃうわけで。
感情の浮き沈みが激しい事この上ないんだけど。

オフは何だかまったりといい音楽かなんか聴いちゃって。
穏やかな日々が過ぎていく感じで。

この落差を楽しめる単純な自分でよかったよかった。。。

でもってやっぱりBUMPは神~~~~♪♪♪
藤君は最大の癒し~~~~~☆☆☆

ガンバッテお仕事してお金を貯めつつ、良い音楽を聴いたり野球関係のオトモダチやら
音楽関係のオトモダチやらそれ以外のオトモダチやらに会ったりしつつ。
充実したオフを過ごして。

そしてまた来年3月からは燕君たちと共に走るのさ~~~♪
[PR]

by ika-omochi | 2007-11-05 18:50