遂にセリーグ開幕っっ

f0070651_23453275.jpg


青木クン

どんなにこの日を待った事か。。。
[PR]

by ika-omochi | 2007-03-29 23:51

もうすでに野球しか見てない

f0070651_21473553.jpg


スワローズのファンクラブ入会特典が今日届きました♪
カワイイ、ユニ型Tシャツと、ちょっとダサい(笑)キャップをget。
外野5試合タダで見れるから、「今日は観戦日和ね~」なーんて日には
気軽に見に行けちゃったり。
グッズも10パー引きで買えちゃったり。
その他いろいろとある特典。
使いこなすぞぉ~♪♪

パリーグが開幕してからますます野球だけの日々。
夜はスカパーで野球観戦しかしてないし、サイトは野球関連だけだし、
その他の話題にはすっかり浦島太郎~
会社での会話で世間の出来事を学習してる状態ですわ。。
こーんな状態が10月まで続くから、世間のはやりもんからどんどん置いてけぼりなんでしょーねー(笑)。

もうね、今日で言えばピッチャーマウンドに立つロッテの成瀬君(若干ハタチ。。いやもう21か?)が西武の打者を前に構える、そのシーンだけでもう感極まっているという。。
そんな毎日が10月まで続くと思うと
世間のはやりもんやらどーでもよくなるわけですよ。

オープン戦で脅威の4割5分のダントツ首位の打率を残した青木クンを思うだけでもう~
楽しみで楽しみで☆☆☆

金曜日、遂にセリーグも開幕します!!!!!!!!!
[PR]

by ika-omochi | 2007-03-28 21:59

マリスタは

どんな時も熱い
最高っ
f0070651_2383325.jpg
f0070651_2385355.jpg

[PR]

by ika-omochi | 2007-03-26 23:08

遂に開幕!

オープン戦ですでに4試合も神宮へ通ってしまいましたが、
実はまだ野球は開幕しておりませんでした。

今日やっとパリーグが開幕♪
そしてセリーグは来週金曜日に開幕~~~☆☆
またあのドキドキの日々が始まるっ

去年10月に公式戦が終了してから、この日まで5ヶ月、よく頑張ったよ自分(笑)。
その間に2度も青木クンに接近遭遇できて、握手とサインももらえたし、
それを糧に寒い冬(暖冬だったけどね。笑)を耐え抜きました~~~☆☆☆

今年もパリーグではロッテ・セリーグではスワ中心に応援・観戦頑張ります♪
交流戦ではまた胃が痛くなることでしょう。

まだオープン戦ですが、今日は青木クン、いきなりの初球ホームランで
虎に勝っちゃいました♪♪
2点目も青木クンがらみだったし☆
オープン戦ダントツの首位打者~~~♪
今年は一体どこまで進化するんだろう。。。ワクワク。。。。

そして私は今年、一体何試合観戦するんだろう(笑)。
[PR]

by ika-omochi | 2007-03-24 20:41

野球三昧の日々。幸せ・・・

ま~じ~で~
一眼レフが欲しい今日この頃


f0070651_22561544.jpg
f0070651_2256242.jpg
f0070651_2256321.jpg
f0070651_22564096.jpg
f0070651_22564810.jpg
f0070651_22565627.jpg
f0070651_225754.jpg
f0070651_22571410.jpg
f0070651_22572227.jpg
f0070651_22573129.jpg
f0070651_22574034.jpg
f0070651_22575025.jpg
f0070651_22575955.jpg

[PR]

by ika-omochi | 2007-03-21 22:59

握手は握手でも~

カワイコちゃん4人組との握手会@zeppを諦めて
寒風の中、神宮球場へ野球観戦に出かけたのですが、

結局ここでも予期せぬ握手会☆
(お友達が抽選で当たった館山選手との握手会の権利を私に譲ってくれたんです・・)

青木クンは残念ながら本日欠場だったので会えずじまいだったんですけど、
握手した館山さんはホントにかっこよくて、
りりしいお目目に吸い込まれそうでした・・

字まで達筆♪

有難う館山さん&お友達☆




見えにくいけど石川さん
f0070651_2221316.jpg

度会さん
f0070651_22211831.jpg

そして館山さん
f0070651_2221469.jpg

サイン色紙まで用意していただいて有難うございました♪大切にします!
f0070651_22215936.jpg

[PR]

by ika-omochi | 2007-03-18 22:22

やっと行けたよ。。

もんのすご~く楽しみにしていた日曜日の試合が雨でつぶれたので、
どーしても今日のオープン戦神宮開幕を見たくて、
試合開始後1時間半も遅れるのを覚悟で、
なんとかかんとか駆けつけました・・・
(何もそこまで頑張らなくても?)

はぁぁ・・・・・
やっぱいいよぉ・・

野球の生観戦も、神宮球場も。。。

しかも今日はぽかぽか陽気。
試合も順調に勝ってるし、疲れもあって一瞬ウトウト・・
天国ってこんな感じかしらん。。

なんて、青木クンが頑張っている聖なる神宮で寝たらあかんやろ!

バラエティで先輩にいじられるのもいいけど・・
本業で働く青木クンはやっぱり最高☆
f0070651_21531644.jpg
f0070651_21532486.jpg
f0070651_21533162.jpg


今年期待のルーキー増渕君!!
今日の観戦の第2目的はこの方の投球を見る事。
やっぱりトリ肌ものでした・・
なにげに、度会さん(貴族の末裔)とツーショ♪
f0070651_21534171.jpg


いっぱい働く青木クン。
試合もオリックスに6-1で勝って、今年初のハイタッチもできました♪
(ハイタッチの時は、それに夢中なので、写真は撮りません)
サインをいただいた時の戸田以来の、至近距離の青木クン・・
「お疲れ様でした!」って言わなきゃいけないのに、
逆に青木クンに言われてしまいました。笑
(私だけに言ったんじゃないすけど~)←ま、そこらへんは無視で。笑
確かに今日は疲れてましたわ~
でも満足☆☆

次は・・・・・・・日曜日に☆☆☆
f0070651_21535145.jpg
f0070651_2154176.jpg
f0070651_21541048.jpg
f0070651_21542193.jpg
f0070651_21543152.jpg

[PR]

by ika-omochi | 2007-03-13 21:54