人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ふいにTVで見た「四季」

いやぁこれはホントに名曲だし、PVも素晴らしい。
何度見ても飽きないし、その都度感動する。

                      w-inds.「四季」
昨日ふいにTVで見た「四季」_f0070651_18152360.jpg


うちにPV集がないので、たまにMTVやスペースシャワーで偶然流されるPVに遭遇するしか
見る機会はないんだけどね・・。
昨日もたまたまつけていたら流れてきて、もう釘付け。
特に好きなのが龍ちゃんのシーンだなぁ。
毎回うるっとしてしまう。
そしてまたメンバー全員の美しい事!!

この曲のすぐあとくらいにあの(慶太ファンにとって)ショッキングな出来事があって、それから売り上げがぐんと落ちたような気がするけど。。
でもいつまでもそんな理由や「あんな理由」で頭打ちになるようなアーティストではないと信じているし、露出がなくても売れ続ける、そんなバンドもたくさんいる昨今、是非w-inds.ももっともっと売れて欲しいと思う。
いや、なぜ売れないのかむしろ不思議・・・。

私もアルバムは買いますよ~。
次のアルバムはいつかな??

by ika-omochi | 2008-04-16 18:13