クマさん、お久~

長らく放置しちゃいました。

愛するスワローズはめでたくCD第2ステージに進みましたが、

w-inds.は相変わらずアジアで大人気なのに日本ではメディアスルーの日々。

民○○党は相変わらずだし。

メディアの韓○ゴリ押しは年々ひどいことになってるし。

結局放置の間に愛する日本はどんどん悪化の一途。

でも、だんだん気付き始めた人々が、少しづつでも増えてきているのかな・・・と・・・

わずかな望みは抱いているんですが。。。

めざ○しテレビ。昔は好きだったよ。残念だよ。


もう別の意味で目覚めてしまったからね。


さて、これからマイペースで再開するかな。


BUMPライブ先行はずれたので、

これから色々と作戦を練ります。


お仕事はとりあえず楽しくやってます。
[PR]

by ika-omochi | 2011-11-03 19:45