人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディアリテラシー

知りたい事が次々と出てきて、ここのところ時間があれば調べ物に追われてる。

今最も興味がある事・注目している事は民☆☆の「外☆☆参☆権」問題なんだけど、某所で調べると次々と新事実が出てきて。
この問題も含めてあらゆる事を調べていくとネットの中のメディアリテラシーが問われる。

どれが本当なのか一番大切なのは何なのか。

決めるのは自分。
間違えると怖い。

特に民☆☆になってから。
初めて怖いと思った。

だからこそこれからも、注目は続く。

大好きだから。自分の生まれたこの国が。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何はともあれもうすぐ開幕♪

キャンプイン早々、とっても悲しいショッキングなニュースが入ってしまったけれど・・

大好きな野球が始まる。それだけでもう単純にうきうきする☆

by ika-omochi | 2010-02-07 21:05