スワローズCS進出おめでとう☆☆☆

一時期はあきらめかけてて。
こんな成績ならCSに進出しても仕方ないって思った時期もあったり。

でもでもでも。

あんなにひたむきに頑張っているスワローズナインを見たら、「絶対に行って欲しい」って強く願うようになって。

そして昨日。
大観衆の神宮球場で見事に初のCS進出を決めてくれました。

今のチーム状況ははっきり言って苦しいけど、だからこそ選手もファンもみんなが一体になれた。
こんな事ってそうそうない。

涙ぐむ青木。それを茶化す宮本。
もう最高の瞬間。

大好きスワローズ。

いつもなら秋風と共にさみしく選手の後姿を見送る時期なんだけど、まだあと少しお楽しみができました。

どうせなら1日でも長く楽しみたいのはファンの性。

11月過ぎてまでも楽しめますように。

さみしい時期が1日でも少なくなりますように・・・・。
何よりも選手たちの笑顔をもっともっと見ていたい。
[PR]

by ika-omochi | 2009-10-10 18:23